
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Autumn

今日は出張のため、県北の方に行ってきました!

紅葉がきれいだったので
帰宅途中にパチリ!



自然とダムで癒されて
頭の中をぐるぐるしてた いろんな悩みが
少し整頓された気がする

人生の大きな別れ道、、
しっかり悩んで悔いのないようにしよ!
[ 2013/11/05 19:54 ] season | TB(0) | CM(1)

sake

パソコンからだと、なかなか更新できないので
携帯からも投稿していきたいと思います!

三連休に広島の西条市で開催された
酒まつりに参加してきました!




いろんな酒蔵の日本酒が飲めて
すっごく幸せでした!

来年も絶対参戦すると心に決めつつ
2日間飲み続けました!

最近は充実しすぎてカメラ撮れてないー(;_;)

また早近々ドライブしよー( ^ω^ )
[ 2013/10/17 23:22 ] photo | TB(0) | CM(2)

autum

日が沈むのも早くなり、風も秋の匂いになってきました

最近遊びすぎで、家の滞在時間が少なかったため更新ができませんでした(;_;)

今週は、そのツケがまわってくる週になりそうです(*_*)


本当は職場のトップ画面を秋仕様にしました!って紹介をしようと思ったのですが・・・
USBを忘れてきてしまいました

また後日紹介したいと思います



今日は2年前に高知で撮影した渓谷の写真です

渓谷1

カメラを持って2か月くらい・・・

来週くらいにはコスモス撮りに行きたいなぁ
[ 2013/09/29 23:10 ] photo | TB(0) | CM(2)

sleep

ここ最近、風邪のせいか9時過ぎにはベッドに倒れこむ日々…。

今日は1週間ぶりくらいに目がさえています!(笑)


P8100992.jpg


この写真を撮った日のような天気で、また写真撮りたいなぁ!
あとは今年こそコスモス撮りたい!


早く秋の風の匂いにならんかなー
[ 2013/09/12 22:59 ] photo | TB(0) | CM(2)

cookie

このところ毎日外食が続き、胃腸が悲鳴をあげつつあります…
それと同時に愛犬とのかかわる時間も減っています(;_;)

cookie2.jpg


遅く帰ってきても足音で起こしてしまっても
しっぽ振って、寄り添ってくる可愛いやつ


クッキー


今度の休みは久しぶりに散歩に行こ!


cookie.jpg
[ 2013/08/27 23:45 ] photo | TB(0) | CM(2)


